8月のお休みのお知らせ(まだ7月始まったばかりだけど…)

あ、どうも、 苫小牧美容室 MY STANDARD の荒です。

新型コロナウイルスの脅威もいまだ収まることなく日々憂鬱ですが、6月は自粛明けということもありたくさんのお客様がご来店くださいました。誠にありがとうございます。

なんと、私事ですが、美容師人生でトップの売上をあげることができました。歓喜!!

今後も変わらずたくさんのお客様にご来店して頂けるよう今まで以上に励んで参ります。

と、いうわけで、、、


まだ7月始まったばかりだけど、、、

8月のお休みのお知らせです!!


8月はお盆やらなんやらあるので早めにお知らせしておきますね。

ちょっと久々に多めにお休みいただきます。

何する訳では無いですがw 夏休みに便乗してw


最近は画像のような エアタッチバレイヤージュという特殊なカラーもしております。とっても時間かかりますが、そのぶんめちゃくちゃ綺麗なグラデーションカラーになります(^^)

1度つくれば 次回からは通常のカラーのみで調節していけるし、根元が伸びても気にならないデザインです。長持ち!!

バレイヤージュは流行りですが高等技術です。

どこでもできるわけではありません。

カラーデザインも進化していきますね。

綺麗に作れるように日々研究してお客様の髪におとしていきます。

苫小牧でコントラストハイライト、グラデーションカラー、バレイヤージュ、エアタッチならMY STANDARDへ(^^)

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。