最近の荒は…美容師じゃないかもしれない……

あ、どうも、苫小牧の美容室 マイスタンダードの荒です。マイスタ なんて略されちゃったりしてご贔屓にして頂きありがとうございます。もっと略したい場合は「マス」くらいでどうぞご贔屓に。はい。


とゆわけで、久々にくだらないプライベートブログです。

最近の荒は……というと、もっぱらキャンプに行ってます!!

もともとキャンプは好きでしたが、昨年 お子が生まれ、家族ができたらキャンプ!! キャンプ道具一式揃えるぞぃ!!ほい!!

と意気込んでおりましたが、今年ついに揃えに揃えて4月に1度、5月には2回 キャンプってます。キャンしてます。キャンです

↑↑ハンバーガーとか作ったりしてるクソエセキャンオジサンです。

4月は アルテンに。(激寒でしたw)

5月は ブウベツの森(雨降った)と弥生パークキャンプ場(友達家族とファミキャングルキャンってやつ)に。キャンです。

コロナ禍もあって、キャンプ流行ってますが、流行りのおかげでキャンプグッズ(キャンプギア とかいいますよね)も多種多彩に揃っており選ぶのも一苦労。一時は美容師を忘れるくらいにずっとキャンプグッズ(ギアって言いますよね今は)を検索しては比較して買うの繰り返し。。。ブログもインスタもツイッターも仕事に関連することなにもかもそっちのけでキャンプグッズ(ギアの言い方のほうがまぁカッコイイですよね)を見漁りまくりまくりすてぃでした。。。猛省。

キャンプ好きのお客様いらっしゃったらぜひキャンプトークを!! おすすめキャンプ場やおすすめキャンプ飯やおすすめのキャンプ酒(僕はワインがオススメ)などどしどし情報お待ちしております。

マイスタにもキャンプの本など揃えてますので読みたい方はリクエストもどうぞっ。

我がお子も1歳になり、今年は日焼けさせられまくるでしょうかわいそうに。。。 おてんば系女子なので日焼けしても似合いそうですw

ちなみに僕はこんな感じでワイルドにやってます。もちろんワイルド気取るために焼かずに生で食べますよ。えぇ、ワイルドだしょ〜?えへへへへ

あれですね、色々揃えてわぁわぁやってると最終的にデカい車 欲しくなりますね。。。それはさすがにダメだよな……。

とゆわけでそんなプライベートです。

今年は秋まで連休はほぼキャンプです。ほぼキャン。キャンです。

では。

キャンでした。ちーん。

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。