マイスタ ご予約空き状況

更新日時より約1週間分の予約状況です。予約状況は常に変わりますので目安としてご覧下さい。(Instagramに載せてるのと同じです)

【ご予約専用LINEでのスムーズなやりとりをするためのご予約の際の注意事項】

▫️お客様氏名

▫️ご希望日時 (希望日、希望曜日、希望時間帯 ○○時以降 第1〜3希望日時などできるだけ詳しくお願いします)

▫️メニュー(カラーはシングルカラー、ハイライト希望、ブリーチOK、バレイヤージュなど できるだけ詳細をお願いします。仕上がり希望のヘアスタイル画像やカラーの画像なども送ってくださると判断つきやすいですのでお願い致します) を記載しメッセージを送ってください。

※メニュー名が分からない場合は 仕上がりイメージ画像など添付しご相談ください。

※上記の表記がない場合はご返信できない場合もございます。

返信には少しお時間かかることもあります。(トークは1対1です。)

当日のご予約や今すぐ知りたい!!方はお電話がオススメです。お気軽に問い合わせ下さい。

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。