最近ショートが調子良い!!

あ、ども、苫小牧の美容室 マイスタンダードの荒です。どうも。

最近はめっきりブログも書かなくなってアレなんですが、たまーに見てくださったお客様からご連絡頂いたりします。ありがとうございます。

SNSのように流れていきづらいのはやはり ホームページになりますね。適当に作ったわりには役目を果たしてくれております。全然更新してないけどなっ/////

とゆわけで、、、


ショートヘアがアッつい!!


ショートヘア。ショートカット。いいですよね。ボリューム感も大事なので髪が多いほうが向いてます。

コンパクトに見えるようにカットしてるのですが、実は毛量かなり多めです。その方が適度にボリューム感も残せて良き!!

ボリュームの調整が大事ですね。出来るだけ乾かしてキマる!スタイルを作りたいのですが、軽くブローしたほうがおさまりは断然良いです!!

仕上げは ショートで多毛の方は特に、バーム がオススメです。固形のオイル だと思って頂ければイメージつきやすいですね。パラパラっとまとめて はいお出かけ〜

4枚の画像は全て ブリーチしておりません。カラーのみで作っております。 回数重ねたりしながら徐々に理想に近づけると良いです!!

ショートやってみたくなりますよね〜憧れ〜!

そう、苫小牧で、ショートヘアにしたいなら、マイスタことマイスタンダードへ。(が、頑張りますっ/////)

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。