湿気でまとまらない髪に使うシャンプーはこちらっ!!

あ、どうも、苫小牧の美容室 マイスタンダードの荒です。どうぞよろしくお願いします。

少しずつ 夏を感じさせる毎日が続いております。とはいってもまだ5月。北海道の5月は「春!」です。桜も散ったばかり。夏まではまだまだですね。

苫小牧らしく霧がでてきて(ガスかかる なんて言い方しますね) 髪爆発!! そんな季節です。。。


霧がでてきて湿度が上がってきたこの時期に使うシャンプーはこちらっ!!


突然のオススメのシャンプーご紹介です!!

これです!

シャンプートリートメント 各 ¥1800(税別)

いわゆるくせ毛用シャンプー、しっとり重ためシャンプーで癖を抑える! ! わけではなく、洗い上がりはそこそこにさっぱりしてて指通り良いです。

なんですが、乾かした後の収まり方がとても良くて、コスパ良すぎるシャンプーです。

くせ毛じゃなくてもダメージ毛、エイジング毛にもとても相性が良いです。

マイスタでは普段から使用しており、施術後 収まりの良い状態はこのシャンプートリートメントのおかげです。

この価格帯は美容室のシャンプーの中ではごく一般的な価格帯になるかと思いますが、同価格帯他社製品と比べてもとても仕上がりが良いです。(※荒調べ)

成分のことは難しいので割愛しますが、アミノ酸、ヘマチン 配合のシャンプーです。良いです。


ダメージも気になるから美容室のシャンプー使いたいけど………


そんな方はここから始めてみましょう。

もちろんさらにランクの高いシャンプートリートメントはございますが、 高額になります。

おひとりで使うなら 1ヶ月半前後はもつと思いますね。

フィヨーレ ファシナート AC シャンプー

フィヨーレ ファシナート AC トリートメント

各 ¥1800(税別)

これからの季節は特に重宝する逸品です。ぜひ1度お使いください。

参考にどうぞっ

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。