スタッフ募集致します!!

あ、どうも、苫小牧の美容室 マイスタことマイスタンダードの荒です。

今回は大切なお知らせです。(毎回大切ですが特に超重要事項ですね)

スタッフ募集致します

 

 

というわけで、詳細は上記の通りです。

マイスタを始めてから…

元々1人で営業するつもりだったのですが、1年に1人ずつスタッフに恵まれてここまでやってこれました。

正直 1人だと 出来る範囲というのは限られていて、みんなで作り上げるということがいかに重要で大切なことかと、スタッフの仕事ぶりを見ていてそう思います。1人も欠けることが惜しく、仲間が増えることでより良いものを提供できると。

私はあまり高みを目指すタイプではないのですが、求められることには応えたく、目の前のことを淡々とこなし現状維持をモットーとしています。現状維持は停滞を意味することではなく少しずつでも前進していくことで維持が成されると思っています。

ですので共感しあえるスタッフに出会えるといいなと思っています。

新卒の方、中途の方、ブランクがある方、環境を変えたい方、技術を盗みたい方、などなどやる気さえあればどなたでもご連絡お待ちしております。

募集の期限は特にないですが、インスタやTwitter、このブログなどで募集の情報を見た方は、ご応募はもちろん、周りで美容師になりたい方や、勧めたい方がいれば ぜひお声がけよろしくお願い致します。

ご連絡は お電話、LINE、DM などでご連絡ください。

良き出会いを期待して、、よろしくお願い致します!!

 

 

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。