【限定10個!!】あのリケラエマルジョンのお試し用サイズ販売いたします!!

あ、どうも、

苫小牧本町にて美容室 MY STANDARDやってます。略してマイスタ。の、荒です。間違えました、

【荒 スタンダード 貴俊】です。

わざわざいいですね、はい。


新商品のお知らせでーーーす!!


大人気のすんごく良いトリートメント

リケラ エマルジョン の お試し用サイズ10ml 【限定10個】¥350(税別)

入荷致しました!!!!!!!

1回使ってみたいんだけどな〜………

という声に応えて、限定10個ではありますがご用意いたしました。

ぜひこの機会に!!!

男性は彼女、奥様へのプレゼントに!!!

オススメすぎてみんなに使ってほしい!!

とにかく、オススメです。 ややこしいことは置いといて、髪がしなやかになりますね。触ってて気持ちいい。

お風呂場での流すタイプのトリートメントとして、さらに流さないトリートメントとしても使える2wayトリートメントです。

詳しくはこちらのブログを

https://my-standard.com/wp/rekera-927.html

売切れ御免。

取り置き可能!! ご連絡ください。

リケラエマルジョン、使って頂いてるお客様からは大好評です。

僕自身も美容師人生の中で、使用感、価格帯、香り、効果 などトップクラス。

お値段は少し高めに感じる方も多いとは思いますが、トリートメントで迷ってる方にはこれでOKですのでぜひ!自信あります。

参考にどうぞ〜!!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。