結果的に【鬼滅カラー】 ネイビーグラデーション

あ、どうも、

苫小牧 本町 にて 美容室 MY STANDARD やってます、【荒 鬼滅 貴俊】です。

ハサミの呼吸〜

色彩の呼吸〜

とゆわけで、鬼滅の刃が流行ってるということで、鬼滅カラーオーダー ではない!!けど、結果的に伊之助カラー!! を流行りに乗ってご紹介!!

獣の呼吸〜

前回裾カラー ネイビーにしました。

今回は 前回の履歴を利用して、毛先のブリーチ履歴に繋げてハイライトを入れ、《ネイビーグラデーション》に。

鬼滅カラーの出来上がり。

ちなみに、伊之助にしたい!というオーダーではありませんが、鬼滅の刃が流行ってるので 乗っかってます。 アニメ好き美容師でよかったw

似た雰囲気なのですが、カラーのやり方はまた違うのがこちら。

前回は全体全頭ブリーチ

今回はその履歴を利用して、

ブルーブラック〜スモーキーグレー〜スモーキーネイビーにつながるグラデーションスタイル。

めちゃめちゃ綺麗です(自画自賛)

こちらも鬼滅カラーのオーダーではないですが、鬼滅の刃流行ってるので乗っかってみたやーつです。アニメ好き美容師で良かったw

アニメのキャラをイメージしてカラーしたりもできますので、参考画像持ってきてください(^^) もちろん、事前に 予約専用LINE でご相談もありです! その方がスムーズ!!

できないものももちろんありますので、複雑そうなカラーは事前にご相談をオススメします。

参考にどうぞ〜!!


この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。