【インナーカラー】3色使ってスペシャルなインナーカラー大差で優勝!!

あ、どうも、

苫小牧 本町 にある美容室 マイスタこと MY STANDARD の荒です。

苫小牧で火曜日営業してる数少ない美容室です!! ありがとうございます。

7都府県に緊急事態宣言が発令されました。北海道は対象外ですが、まだまだ予断許さない状況です。気を引き締めて生活しましょ。

我々マイスタは、除菌換気などできる事をやりながら通常どうり営業しております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

とゆわけで、、、素敵なカラーが仕上がりましたのでお披露目です(^^)


大差で優勝!! 3色使ったインナーカラー!!


綺麗です!!

【ブルー】【グリーン】【ピンク】

の3色をうまく配置して作りました〜綺麗〜

メインは ブルーで。 ポイントにピンクとエメラルドなグリーン。

マニックパニックを使ったインナーカラーなのでブリーチベースがあればダメージなく仕上げられます。

インナーなのでおろしてると こんな感じに。

憂鬱な毎日に 見た目からハッピーになりそうなカラーですね。世界が変わります。

特殊なカラーになると思います。マイスタではそういったカラーにもお応えできるように準備しておりますのでぜひお待ちしております(^^)

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。