ふぁーすとあにばーさりー

あ、どうも、

苫小牧本町にて火曜日も営業してる美容室 マイスタこと MY STANDARD の 荒 です。ども。


新型コロナウイルスの影響が止まりませんね。当店もしっかり対策して営業しております。

店内除菌、定期的な換気

スタッフ手指消毒、ご来店時の手指消毒ご協力

体調の優れないお客様のご来店お控え願い

過去2週間以内 道外国外旅行又は帰省の方 ご来店お控え願い


これが全てではないと思いますができる事はしっかり対策して、お客様の不安を少しでも取り除けるように努めて参ります。

重要なのはやはり 【手洗い】だそうなのでこまめにやりましょう。


そえば我々美容師、つねにシャンプーしまくってますね。だから風邪ひかないのかな。。。

とゆわけで、、、


本日でMY STANDARD 祝1周年 です!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この1年間ご来店して下さった 約450名のお客様。誠にありがとうございます。

1度でもマイスタへ足をお運び頂き、マイスタが作る ヘアスタイルを楽しんで頂けて、とても嬉しいです。

1年目ということで、自分自身も不慣れなこと続きでご迷惑おかけしたことも多々あるとおもいますが、皆様のおかげでまずは1年やりきることができました。感謝いたします。

パーーっとお祝いしたかったんですが、こんなご時世なので自宅でゆったりとお祝いしよう思いましたがそこそこ普段と変わりない1日でしたね笑

昨年の7月からアシスタントとして働いてくれてるスタッフも本当にしっかり仕事してくれて助かっております。ありがとうございます。ほんとに真面目なんですよね。1番いい事です。真面目でいられるのは努力して得られるものではなく才能ですね。もちろんその才能を使って努力怠らずにやってくれています。素晴らしいスタッフを迎え入れることができて本当に感謝です。

わざわざ1周年だからってビール買ってきてくれました。

そんなスタッフいます??めちゃくちゃ嬉しいですよね?? すぐ飲み干したかったもんね。(えっ?) またお願いしまーす笑

これはボーナス奮発案件ですね。おっ!!


隣でネイルやってる妻にも感謝ですね。

お互い技術者として刺激し合い切磋琢磨できる関係でもあるので、やはりいるのといないのとでは、モチベーションという言葉あまり好きではないですが、モチベいとあがりけり です。もちろんバイブスもなっ。 ありがとうございます。


吉田ブローチ

レジ前に置いてる ハンドメイドアクセサリー 作ってる人。

ヘアスタイルだけではなく、アクセサリーでさらにオシャレに。お客様に喜んで頂けています。マイスタの空間に吉田ブローチもいるのでお給料発生してないけど笑 共にマイスタを作り上げてくれています。 ここを選んでくれてありがとうございます。今後もぜひ。


普段からお付き合いのある美容ディーラー様、内装工事でお世話になった方々、気にかけて来てくれる友人知人、両家家族のみんな、、、

マイスタ 1歳になりまちたバブゥ

これからも、柔軟に、技術の高みを目指し、自惚れず調子に乗らず、そして努力を怠らずに、お客様の期待に応え、お客様目線も忘れずに、それ以上のものをつねに発信できるよう努めてまいります。

MY STANDARD 2年目。 ペースしっかり保って進んでいきます。今後もかわらぬご愛好どうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。