お礼と歓迎のためスタッフを連れてご飯を食べに行きました!!

あ、どうも、

苫小牧本町 にて 美容室マイスタことMY STANDARDやってます【荒 スタンダード 貴俊】です。

あ、普通に【荒 貴俊】です。本名にスタンダードはつきません。よろしくお願いします。。

とゆわけで、、、

めちゃくちゃ働いてくれるアシスタントスタッフと一緒にお礼と歓迎の念を込めてご飯食べに行ってきました!!!!!!!

ピッツァですよピッツァ。

火曜、木曜、金曜 のみ出勤してくれてるマイスタの最強アシスタントの『カモちゃん』

めちゃくちゃ助かってます。

なんせ仕事が出来まくる。なんでもやってもらってます。

最近はお客様からも『シャンプー気持ちよすぎいぃぃいい!!!!!!!寝てまうぅうううう!!!!!!!』と好評頂いておりますありがとうございます。

シャンプーがうまい!って最高ですよね。美容室の中での唯一のリラックスタイムに至極のリラックスを提供できる技術力が備わってる『カモちゃん』

特に【ヘッドマッサージ】が上手でスッキリしますね〜!! 僕も毎日お願いしたいです←

マッサージが上手てのはとても重要なことで、痒いところに手が届く、相手の目線に立てる、気配りできる、気持ちよくなってもらおう、〇〇してあげたい、、、など接客に重要なことや、そういった感覚が優れ、技術が備わってる証拠です。素晴らしい。今まで良い経験をしてきたのですね〜(^^)

皆様ぜひご贔屓に。

そんなマイスタ最強アシスタント『カモちゃん』を連れて、しばらく前のお話ですが、、、プチ歓迎会を。

ささやかですが、歓迎と感謝の念を込めて。

探してもすぐに見つかるわけではない美容室のスタッフ。色々な縁もあり、募集からほんの10日ほどで互いの希望通りの方が見つかるなんて、僕はツイてます。

超絶ラッキーおじさんです。←キモそう

僕自身も、スタッフに対しては感謝や尊敬を忘れずに、仲間として接していきたいですね。

で、、、

最強アシスタント『カモちゃん』のプチ歓迎会なのにも関わらず、、、

自分の写真しかない!!! なぜっ!!!!!

もしや俺の歓迎会だった??? 一応 マイスタやってるの自分なんだけど、まさかの俺の歓迎会だった??? えっ?????

とゆうわけで、それぞれ歓迎ムードということで。よくわかりませんが笑 これからもマイスタよろしくお願いします!!!!!!! ←無理やり締めた

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。