ハイスピードで変わる世の中

あ、どうも、

苫小牧本町にひっそりある美容室マイスタことマイスタンダード の荒です。アラ と読みます。名前だけでも覚えてくれると嬉しょんです。はい。

近年のブームを見てると、リバイバル(過去に流行ったものが時を経て新しい要素が加わりまた流行ること)が多いですよね。

ファッションでもそうなんですが、ヘアスタイルでも連動してリバイバルがおきてるな〜とよく感じます。

その中でも『ブリーチ』を使ったカラースタイルの流行。

ハイライトやメッシュ(懐かしい言い方w)はコントラストハイライトに。

グラデーションカラーはバレイヤージュに。

ポイントカラーはインナーカラーに。

そんなふうに技術もアップデートされながら名前も変化していきますよね。

目まぐるしく情報がアップデートされていくので美容師もついていくのがやっとですw

今は 顔周りのハイライト=フェイスフレーミング なんかも流行りだしております。

名前やカラースタイルどうこうよりも、ライフスタイルにあったものを選んだり、この雰囲気が好き!なものや、ファッションにあわせて、ヘアスタイルにあわせて、カラーを選べるようになるとよいですよね〜。

ハイスピードで変わっていく世の中です。

無理についていかなくても良いと思いますが、分からないことはご相談いただければ幸いです。

予約専用LINEから事前カウンセリングもしていますので気軽にご利用ください(^^)

ちなみに、ブリーチ使用した方には紫シャンプー必須です!!

こちらオススメのムラシャン 250ml ¥1700

ミルクティーベージュの雰囲気になってくれる画期的なムラシャンです。ハイパーオススメ!!

取り扱いありますので商品のみの購入OKです。ぜひ(^^)

8月のお休みはこちら

ちょいと夏休み頂きます。

※8/10現在、 8/21以降のご予約空きございます。 8/22㈯は満席です。

よろしくお願いします。

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。