3年目に突入です!!

あ、ども、苫小牧の美容室 マイスタンダード の荒です。腰が痛いです。

2周年になりました感謝!!

4月は新たに始める方が多い月ですが、僕も始めたのは4月。

もはや懐かしさもありますが、駆けてきたな〜という印象で、それもこれもお客様のおかげでと感じています。

ありがとうございます。

3年目は……………

今日で2年。新たに3年目に突入。

どんな1年にしたいか??と聞かれているように感じてはいないのですが、指針としては始めた時と同じで、

『地に足つけて調子に乗らず目の前のことをしっかりやり遂げる』です。

スタッフもいるので、勤務形態やお給料に関してももう少し考えていきたいですね。

自分の技術歯磨き続けて、生涯美容師でいられるように努力です。

ちなみに、スタッフ募集もしております!!

アシスタント募集しております。よろしくお願いします。

中途でもパートでもOKです。余裕もって働きたい方もぜひ。バリバリやりまくりたい方もぜひ。

よろしくお願いします!!!!

今後とも……

店内のレイアウトなどもちょこちょこ変えてます。今後もまだまだ変えていくつもりです。

(ほんとうは引っ越したいけどwww)

できる所までここで頑張りますので、皆様ぜひご利用ください。

いつも来てくださるお客様、本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

エプロン変えましたw

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。