白髪お悩み解決カラー と 3ヶ月放置OKのバレイヤージュができる苫小牧の美容室マイスタンダードです!!しゃぁす!!

荒 貴俊のLINE@追加でご予約、事前カウンセリングできます。ぜひ活用してください(^‐^)
友だち追加

あ、どうも、

苫小牧の美容室 マイスタ こと MY STANDARD の荒 スタンダード 貴俊です!! よろしくおねしゃぁあす!!

カラーが得意風な雰囲気でやっております。様々なデザインに、様々なお悩みに対応できるように頑張っております。


デザイン一覧紹介してみます!!


まずは、白髪のお悩み。

ファーストグレイ世代の最大のお悩みですね。前髪付近や分け目付近に 白髪がががががが

そちらを解決したのがこちらのカラーですじゃん!!

ん?パッと見、なんのこっちゃ??と思うかもしれませんが、白に近い 明るいハイライトを無数に入れて、白髪とのコントラストをなくし目立たせずらくさせてます。

ブリーチ使うことになるので、色落ちも考えてのデザインになります。

特殊なカラーになりますので

3~4時間ほどかかります。¥13000~ 。 苫小牧なので安心価格です。


白髪染めは 黒っぽく染めずに、明るく染めていくことが多いですね〜。白髪染め部分は色落ちもガンガンしていってもらって明るめになっていくようにしてます。その方が新しく伸びてきた白髪と染めてる部分の色の差が少なくなり馴染みやすくなります。

白髪染め=黒 の時代はもう終わってます。いくつになっても楽しみましょうね〜


3ヶ月放置OK!! バレイヤージュ!!


バレイヤージュとは、グラデーションカラーの1種です。 従来のグラデーションカラーよりも繋ぎ目が馴染みやすく作られており、根元黒〜毛先ハイトーンに繋がるカラーです。

コントラストハイライトとエアタッチで作るバレイヤージュ

画像で見るとイメージしやすいでしょうか??

根元が ダーク系のカラーになるので、黒髪が伸びてきても、

黒〜焦げ茶〜茶〜ハイトーンへと繋がるグラデーションになります。

しかも繊細で繋ぎ目が馴染みやすく3ヶ月放置してもデザインが変わらないのです。(色落ちはもちろんしますよ)

紫シャンプーを使えば、ハイトーンの部分の黄色みを打ち消すことが出来るので ヤンチャにはなりませんね。


↓↓↓オススメのムラシャンはこちら↓↓↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

※4ヶ月ほど前に エアタッチという技術を使いバレイヤージュ作り、今回カラーのみで施術前の状態がこちら

紫シャンプー使用せずでしたので色落ちはもちろんありますが、根元の黒髪からの繋がりが良すぎるのお分かりになりますか??

そして、ここにカラーのみで、、、

こうなります。 今回はブリーチ使用せずにカラーのみで作ってます。ここからまたさらに3ヶ月経っても 根元のプリンが気にならないんですよね。

プリンを利用してデザイン作ってますので放置可能です。(放置していいよ!!ということではありませんよw)

エアタッチバレイヤージュ

デザインによって、お悩み解決できるカラーありますので、やってみたい方はぜひ!!

苫小牧でエアタッチ、バレイヤージュ、コントラストハイライト、インナーカラーなどデザインのあるカラーを作れる美容室、マイスタことマイスタンダードです。よろしくお願いします!!

ご予約は 予約専用ラインからが便利ですのでぜひご活用ください。

他にもたくさんありますので当ブログ見漁ったり、インスタもよろしくお願いします!!


マイスタンダード 荒のインスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました