トリートメントのアップデートに取り組んでオリバ

あ、どうも、カラーに特化した苫小牧美容室マイスタことマイスタンダードの荒でんす。

夏らしくとまではいきませんが、気温が上がってきて蒸し蒸しする毎日。天気が悪いですが、、、これこそ苫小牧クオリティ!!と言えるような曇天な日々ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕はといえば、最近 アニメ 刃牙 を見て、体を鍛えてる気になってます。(筋トレ何もしてないw ) 刃牙の影響で、タイトルも『トリートメントのアップデートに取り組んでオリバ』となってしまいました。。。 意味不明の方はとにかく素早くスクロールして大事なとこだけ見てくださいw

とゆわけで、、、


ボクは最近、トリートメントの見直しをしております。こんな感じで、、、


つや〜ん

もう少し時間かかりそうですが、

マイスタトリートメントのアップデート

さらには、より上質な極トリートメントの開発に勤しんでおります。

今のところヤバめな感触なので、はやくお客様に体験して頂きたいところです。

ツヤ感が素晴らしいですよね??

ちなみにこちらがbefore

マイスタのスタッフ、かもちゃん の髪です。しばらく染めてあげられてなかったのもありなかなかな見た目になってしまいましたが、、、

こうなりました(^^)

カラーはもちろん、毛先の枝毛処理カット、最上級 極トリートメントでむちゃくちゃ綺麗に。美容の力やで(●´ω`●)

カラーは アッシュ系でくすませながら、ナチュラルにバレイヤージュカラーにしてます。バレイヤージュとは進化版のグラデーションカラーって感じです。特殊なカラーになります。

つやん

極トリートメント。つやんです。つややんです。さわり心地は絹のよう。「髪触られてないみたい!!」と謎の感想でしたが、他の方にもテストさせて頂いたときに同じこと仰っておりました。 僕も体験しなきゃwww

んま、そんなトリートメントです。もう少し改良してより良いものに仕上げましたら皆様にも体験していただきます(^^)ぜひお待ちください!!

https://www.instagram.com/takatoshi.ara/

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。