【それ、ホントに効果ある?】大事!! トリートメントの付け方

あ、ども、苫小牧の美容室、マイスタンダードの 荒 スタンダード 貴俊 です。

お客様ご自身のスタンダードラインナップにマイスタ入れてもらえたらうれぴよです。ありがとうございます。


それ、ほんとに効果ある???正しいトリートメントの付け方を教えます!


どれだけいいものを使っても、使い方を間違えると効果半減………

100%効果発揮できるように、正しいやり方を身につけましょう!!!

わかりやすく画像にまとめたので、見てやってください!!


ツヤさら髪を目指すあなたにオススメするおうちでできるヘアケアのやり方

トリートメント編です

鬼滅の刃の無限列車編 みたいな感じなので、この他パターンもそのうち作りますね〜

ということです。

髪の水分をとってから しっかり トリートメント塗り込みましょう。


トリートメントの容器に「トリートメント」と記載のあるものを使いましょう!


リンス(ってまだある??)、コンディショナー、トリートメント、は髪に対しての効果が違います。

もちろん!トリートメント一択です!!!

コンディショナーやリンスは ダメージのない髪なら良いですが、1度でもカラーしていたりする髪の場合は トリートメント を使いましょう! 約束です!


おうちでできる簡単な作業ですので、今夜からぜひ実践してみてください。

参考にどうぞ(^^)

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。