タッチ決済なう!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年初めてのブログですwww

あ、どうも、苫小牧の知ってる人しか知らない美容室 マイスタンダード の荒です。あけましておめでとうございます。(もう年度末だよ)

とゆわけで………


タッチ決済できますキリッ

この他PayPayも使えます。(aupay使えませんm(_ _)m)

もちろん開店当時から使えるのですが、最近………

カードにこのマークがついてると、タッチ決済ができるんですよ!!

https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/featured-technologies/contactless.html

タッチ決済については↑ので確認してくださいませ。

visaだけじゃなくて、対応してるカードならどこのやつでも大丈夫です。

カードに、、、

この赤丸の、何かWiFiマークを横向きにしたみたいなマークがついていれば マイスタでもタッチ決済できます!

暗証番号いれなくていいので、早いです!

カードを読み込む機械の上に タッチ決済対応カードを 置くだけです。

ピーーっ という音がすれば 決済完了です。

色んなところで使えるようになってきてて、接触機会も減るのでオススメですよ。

画像で説明します(*^^*)

この見覚えのある機械の上に……

タッチ決済対応カードをポンっと上に置くだけで……

ピーーっ

はい、完了です。

カード差し込んで 機械がズレちゃうこともなく、暗証番号を入れる手間もなく、パンっ!と置いてピーーって鳴れば、はい決済完了!ありがとうございました!あーっしたっ!!!またよろしゃす!!!

てな具合です。はい。

そんな便利な時代です。お持ちの方はぜひお使いください。

参考にどうぞ〜

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。