ピンクの髪色が可愛い!!と伝えたくて書き始めたらいつのまにかインナーカラー特集になってた

あ、ども、荒です。

マイスタンダード という美容室とかやってます!

ほくでんガスとかやってます!!という感じです。 ん???

ピンクの髪色 人気です!!

インナーカラーは特に人気です!!

ピンク系、服装やメイク合わせやすくて、見た目可愛いので人気です!!

少し コーラルよりのピンク(オレンジよりのピンク系)でつくるのがよりかわいくて、最近のトレンドになります。

コーラルピンクは柔らかさがより感じられます。淡めなピンク良きです!!

淡すぎるピンクは ブリーチもかなり必要だったり、色落ちもすぐだったり するので、ほんのり濃いめに入れておく方が良いかと。

レッド系もご紹介しておきます!!

インナーカラーなら何色でも可愛い!!

こちらはレッド系。 すこしバイオレットも足してるのでレッドバイオレット になります。もっと赤くても ありありあいりです!! (←ご当地CMからのパクり)

オレンジ系も紹介しちゃいます!!

こちらは インナーオレンジ。オレンジもきちんと作れば可愛いのです!

鬼滅の刃でいえば禰豆子になりますかね??

オレンジはパキッと映える色です。意外とやってる方少ないと思うので被りたくない方にはオススメですね〜!

いつのまにかインナーカラー特集になってた(笑)

インナーカラーはデザインカラーの中でも チャレンジしやすいカラーです!!!!

全体ピンクやオレンジはなかなか難易度高めで似合わせづらいので、インナーで作ることをオススメしますよ( ˙꒳˙ )

インナーカラーは マイスタンダードへ !!

インスタグラムでは1週間ご予約状況を不定期更新しておりますのでぜひご覧になって参考にしてくださいませ!! ←ここをタップです!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。