白髪馴染ませカラーが人気です!

あ、どうも、苫小牧美容室マイスタンダードの荒 スタンダード 貴俊 です。

不変であること、お客様のスタンダードになれるように日々努力しております。

いやーしかし最近は、、、


白髪馴染ませカラーが人気です!!!


この更新頻度の少ないブログやインスタなど色々見て来てくれるお客様が少しばかりか増えました。ありがとうございます。

ご予約時は 《白髪馴染ませカラー 》というメニュー名でご予約くださいませ。

こちらかなり明るめの白髪馴染ませカラーです。

全体の50%ほど 白髪になってる方ですが、全然わかりませんね。白髪があってもおしゃれ諦めてはいけませんよ〜(^^)


簡単に言うと《白髪馴染ませカラー》は細かいハイライトをいれてカラーしておりますので、ブリーチ使うことになります。かなり特殊な方法で作りますので お時間も3時間半程度かかりますので余裕をもってご来店ください。

¥13000 目安になります。

白髪気になるけど 明るめにしたい!

白髪染めしたくない!!

もっとカラー楽しみたい!!!

そんな方には特にオススメです。


こちらは 白髪と同系色で仕上げたカラーです。

《白髪ぼかしカラー》って感じですね。

やり方は同じですが、仕上がりの色が違います。

グレーぽさやアッシュ系

くすんだカラーが好き

白髪は嫌だけど白っぽいのは好き、、、

という方に向いてます。

白髪染めを今までした事ない方や、黒っぽく染めた履歴がない方は 白髪馴染ませカラー作りやすいのですが、、、

セルフで白髪染めしたり、他店での暗めの白髪染め、白髪染めじゃなくてもセルフカラー、セルフ黒染めなどはどうしても白っぽさやグレーぽさを作れないこともございます。

大抵の場合は大丈夫なことが多いです。というか大丈夫なように作れるやり方でやってます(^^)

↓こちらも白髪馴染ませカラー↓

綺麗な明るめのカラーを楽しめますのでオススメです!

もちろん、通常の白髪染めもできますし、白髪染めしたからといって黒っぽくしなければならないわけではございません。

むしろ、黒っぽく仕上がる白髪染めはほぼやらないですね。

白髪染め、白髪馴染ませカラー、白髪ぼかしカラーなどなど、苫小牧でカラーのことはぜひ マイスタ こと 美容室 マイスタンダード へご相談、ご来店ください。

ご予約は ご予約専用LINEからのご連絡が便利です。

よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。