つやんつやんのつやんでい!!仕上げにしてます♡

あ、どうも、

苫小牧の美容室マイスタことマイスタンダードの荒 貴俊です!! 読み方は アラタカトシ です。どうも。

最近は カラーの仕上がりつやんつやん仕上げにするのにハマっています!!

つやんつやん♡

つやんつやんのつやんです♡

つやすぎて つやんでい!です。こんちくしょー!!つやんでい!!!!

こういう画像はインスタなどでよく見ますが、

特殊なトリートメントをして、アイロン仕上げで光の当たり方によってつやんつやんに見えたりしますが、ぼくは特に難しいことはしておりません。

特殊なトリートメントはせずに、ただ乾かしただけで つやんつやんになるように工夫してカラーしてます。

しかも勝手にやってるのでプラス料金なしです。カラーしてくれるだけでつやん仕上げにしてます(^^)

癖の少ない髪質のほうがつやんつやんななりやすいですね〜手触りもツルッとして最高です!!

こんな感じで仕上げてます。ブログ読んでくれた方はぜひカウンセリング時に『つやんつやん仕上げしたいです♡』とお伝えください(^^)

この他にも マイスタトリートメント もかなり効果的です!! サラッとふわっと なトリートメント¥2000 (税別) 毎回やるのがいいですよ(・∀・)

『マイスパ』ことヘッドスパもあります!!

マイスパ紹介動画

https://www.instagram.com/p/CAjdfShFoFn/?igshid=1ux6lf3bcv0nm

よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。