やっぱりtintbar の ベリーペリーピンク は 鮮やかで最高カワイイ!!!!

あ、どうも、

苫小牧の美容室 MY STANDARD の荒です。

苫小牧でカラーするならマイスタ!!と言ってもらえるように日々腕を磨いております。もっと上手くなりたいですし高めたいですね〜。

とゆわけで今回は、、、


やっぱりtintbar の ベリーペリーピンク は 鮮やかで最高カワイイ!!!!


ブリーチなしで作ってる ピンクグラデーションカラーです。鮮やかですね〜。根元側は暗めにして自然なグラデーション作ってます。

グラデーションカラーは デザイン上 伸びても気になりづらくて、オススメです!!

ハイライトなどもプラスしても透明感やさらに鮮やかさでて良いです!!

綺麗なカラーにすると、本当に目を奪われる感覚になりますね。素敵です。

ところで『tintbar』とは??

http://my-standard.com/wp/mystandard-32-1174.html

こちらのブログご覧下さい。

3月には待望の新色追加です!!!! またカラーの幅が広がってしまいます(๑>؂<๑) 楽しみ!!

色々な使い方してますので、もっと綺麗になりたい方、いつも仕上がりに満足いってない方、もっとカラーにこだわりたい方などなど、お客様お待ちしております(^^)

参考にどうぞ〜!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。