tintbarのパーフェクトシアンを使って自分の髪をカーキアッシュに染めてみた

荒 貴俊のLINE@追加でご予約、事前カウンセリングできます。ぜひ活用してください(^‐^)
友だち追加

あ、どうも、

苫小牧 の美容室 マイスタ の荒です。

11月に新しく発売されるカラー剤 tintbar が楽しみで仕方ないです!!

今までにない発色の高さが売りで、今まで使ってるカラー剤に混ぜても使えるカラー剤。

カラーで表現できる幅がぐんと広がりそうです!!

ちょうど自分も染めたかったので以前サンプルが届いたので〜自分に使ってみました〜!!


仕上がりはこちら〜


色落ちしてオレンジ感出てたブラウンだったのですが、最高なカラーになってしまいました。どうしよ。

今回使ったのは色は

パーフェクトシアン

こんな色。ミント系。ターコイズとかエメラルドとか??

これをTHROWの マット、ブルーと混ぜてカーキアッシュ みたいなイメージで染めました!!

光当たるとこんなスモーキーに

目 www 見られてますwww

そんなこんなで、、、

新カラー剤 tintbar 楽しみだな〜11月発売。

こちらもtintbar 使って、カッパーブラウン。レンガっぽい感じで。

楽しみ。

乞うご期待です!!

この記事を書いた人
takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。

takatoshiaraをフォローする
マイスタのカラーマイスタのヘアスタイル
みんなにシェアしよう‼
takatoshiaraをフォローする
【‪hair salon✂︎‬MY STANDARD】苫小牧市本町1-4-11 【マイスタ☺︎】

コメント

タイトルとURLをコピーしました