京都リフレッシュ旅行〜顔ハメて差し上げます〜

荒 貴俊のLINE@追加でご予約、事前カウンセリングできます。ぜひ活用してください(^‐^)
友だち追加

あ、どうも、

苫小牧は本町にて美容室MY STANDARD やってます荒です。あ、【荒 スタンダード 貴俊】です。どうも。

昨日まで定休日+1日お休みを頂き、大阪京都の旅に行ってきました〜

修学旅行生がたくさんいましたね〜わくわくですよね〜

さっそく ユニバ!!ことユニバーサルスタジオジャッポーンヌへ!!

大好きな映画アメリカン・グラフィティのあの舞台へ。メルズドライブイン。

高校生ぶりに。

バカ高いハンバーガーを食べます

味は普通です(^^)

飾ってるアメ車と写真とります。最高な雰囲気です!!

夜はハロウィンです!!ゾンビがウロウロしてました!!!!!!!

マジこええええええええ無理ゲーーーーーー来ないでーーーー

とゆわけでUSJを皮切りに始まった大阪京都旅行。

京都がメインですね。風情というのを感じに。

お寺や神社やらと色々回ったのですが、

広い敷地のなかで魅せる空間の使い方 が素晴らしく心地よく、魅了するデザインや作り出す空気感みたいなものにいちいち圧倒されておりました。

イメージを具現化していく作業というのは我々美容師も必要なスキルです。

その繰り返しなんですが、古都にある建築物は壮大すぎますし、またよくその時代に作り上げたなおいおいと毎度ツッコミますよね。ほんとどうなってんだ。。。

また、他にも外国人観光客がものすごく多く、アジアよりも欧米な方がたくさん見られました。(ラグビーの影響もあるかな??)

もちろん、髪、見まくりますよねw

めっちゃ勉強になるんですよ〜竹林歩きながら外国人の髪を見て参考に。

アジア系の髪質とはまた異なるので、そもそも…なのは承知ですが、憧れますよね外国人風カラーとかね〜

実際に見て勉強できるのは楽しいですよ〜参考にしてメキメキカラー上達していきます!!

11月には新しいカラー剤も発売されて導入する予定ですので、またカラーの幅が広がります〜(^^)お楽しみに!!!!!!!

そんなこんなで、京都各所で『顔、ハメて差し上げた』わけですが、秋のリフレッシュできました。

帰ってきたらめちゃくちゃ寒いのね!!

で、気づいたら今年ももうすぐ終わるのね!!あと2ヶ月半てところ!!はやっ!!

このまま年末まで走りきっていきます!!

なにとぞよろしくお願いします!!

美容室 MY STANDARD は初めていらっしゃるお客様も大歓迎です!!

ご希望のヘアスタイルはLINEから事前にカウンセリングや料金の説明もできます。

お気軽にご連絡ください! よろしくお願いします(^^)

この記事を書いた人
takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。

takatoshiaraをフォローする
ブログ京都リフレッシュ旅行
みんなにシェアしよう‼
takatoshiaraをフォローする
【‪hair salon✂︎‬MY STANDARD】苫小牧市本町1-4-11 【マイスタ☺︎】

コメント

タイトルとURLをコピーしました