セミナー行ってみると身が引き締まりました!

あ、どうも、

苫小牧美容室 MY STANDARD 略してマイスタの荒です。

今年4月オープンです。5ヶ月が経ちました。たくさんのお客様が来てくださり、有能すぎるアシスタントとも出会え、支えてくれる妻もそばにいて(ネイルやってます)、ありがたやありがたや。

技術はしっかり、1つずつきちんと考えて、提供しないとな〜と常に考えてます。

そんな気持ちもあってか、昨日はカラーセミナーに参加しました。

プロの中のプロ、一流の美容師さんは全然違いますね。クオリティというか、思いつくデザインの幅やレパートリーが広くて、『なぜ自分はこんなにも狭めてしまってるのか』と自問自答します。 もっと励まないとな〜。

取り入れられるものはどんどん取り入れていきます。

オープンから今まで、お店のことを考えてきましたが、もっとプレイヤーとしてガツガツいきたいですね。

普段セミナーに参加することがほとんどないのですが、いざ行ってみると身になることばかりで、改めて身がひきしまります。

もっと頑張ろ。

もちろんそのあとはオータムフェストへ!!

こっちがメインか??てくらいに一丁目から11丁目まで歩きました笑

ラーメンすする荒

お酒ももちろん。

楽しく遊んだあとは復習予習反省しっかりして、明日からまた励みます。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。