特別にオススメのオイル、教えます

あ、どうも、苫小牧の美容室、マイスタことマイスタンダードの荒 スタンダード 貴俊 です。

今日は、

オイル!!

をおすすめしますね〜

ラメラヘアエッセンス

↓↓説明文はこちら↓↓

https://unisontokyo.com/products/one/

オイルトリートメントなんですが、とにかく香りが最高です。 有名な香水の香りを模してるそうです。ご来店時にお尋ねください!!

ヒートメイク機能という 熱を通すと 熱に反応して 熱から髪を守ってくれる成分が配合されております。

これがかなり有能です。

オイルトリートメントで髪を補修していけるのは 全てのオイルトリートメントに共通して言えることではありません。 特定の成分が配合されてるものではないと 補修されていきません。

こちらのオイルをつけて アイロンかけたりブローしたり すると、サンッラサラです。サンッラサラ。わかりますか??サンッラサラです。

ちなみにこちらは艶なしバージョンなんですが、多めにつけるとオイルらしい濡れた感じにもなります。

ラメラヘアエッセンス 100ml ¥3080

100ml 入ってるので かなりもちが良いかと。

こちらは ラメラヘアエッセンスの艶ありバージョンとお考えください。

こちらはしっとりタイプです。濡れ感なども簡単にだせます〜!!

多毛、くせ毛、のボリュームダウンにむいてます。 重めなオイル。香りは同じく某有名香水と似た香り。

数あるオイルトリートメントの中でも この2つは断トツで良いです。

断トツです。

仕上げの時にお客様にはよく使っております。

こちらのバームもおすすめ。


あの「Voi」を販売しておりますのでご説明させて頂きます。http://my-standard.com/wp/mystandard-92-1863.html


こういった商品は ご自分で探すのもいいですが、なかなか遠回りしてしまうことが多いです。 オススメのものはほんとオススメです。

参考にどうぞ!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。