メニュー表 全力で作り直しました!!

あ、どうも、苫小牧の美容室 マイスタンダードの荒です。

新年があけましたね。

今年は今年らしく、昨年よりも良い年になるよう誠実に生きていきましょう!!

有言実行で頑張ります。

新年あけて一発目のお仕事として、、


メニュー表 新しくしました!!


オープン時に作ったメニュー表に この1年半くらいで新しく加わったメニューをプラスしたり、 ブリーチを使うデザインカラー が複雑になってきたので変更しました。

価格はほぼ変わってないですが、

ブリーチ使うメニューなどデザインカラーに関してほんの少し変動があります。

この辺は内容によって変わることもございますので目安としてお考えください。

各メニュー最終受付時間はこちら

昨今、カラーのバリエーションも増えてますのでここらでまとめました。

ご予約の際は こちらのメニュー表をご覧になって記載のメニュー名でご予約お願いいたします。わからないことはLINEやお電話でのご予約の際にお聞きください。

※ちょっぴり注意事項です

※シングルカラーは通常のカラーになります。

※ブリーチ回数は実際にブリーチした回数というよりかは、どこまで明るくしなければならないかによって回数相当と表記しております。

ブリーチ1回は通常のカラーでできる範囲よりも少し明るく、ブリーチ3回はホワイト系やシルバー系を目指す方の目安になります。

大抵はブリーチ2回相当になることが多いかな〜と思われます。

※ダメージ軽減してくれる処理剤をブリーチに混ぜて使用しております(ケアブリーチ) 別料金にしておりましたがブリーチ回数が多いスタイルが増えておりますので組み込みました。

※トリートメントのみのご予約は 別途ブロー代 ¥1000 頂戴しております。

特殊カラーについては 状態によって変動があると思いますのて目安としてお考えください。

またメニューが増えたりすれば追記していきます。

なるべくお伝えするようにしておりますが、料金知りたい場合は必ずお聞きください。よろしくお願いします。

2021年も安心安全全力全集中でまいります!よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。