ピンクグラデーションカラーが綺麗すぎてご紹介したくなりました!

あ、どうも、

苫小牧本町 にて 美容室 MY STANDARD やってます、荒スタンダード貴俊です。日々お客様のスタンダードになれるように髪切ってます。どうぞよろしく。

とゆわけで今回は、、


ピンクグラデーションカラーが綺麗すぎてご紹介したくなりました!!


女子は8割 ピンクで出来てるって聞いたのでピンクのグラデーションカラーを作りました!!(グラデーションカラーのオーダーを頂きました。)

ではご覧下さい!!

どひゃーーーーーーキレイーーーーーー!!!!

ピンクううううう!!!!

グラデーションの繋がり方も最高潮ですー!!!!

ピンクがよりハッキリと感じる毛先の部分はブリーチ済 です。

1回のブリーチでできるので、グラデーションカラーに挑戦しやすいです。

tint bar ティントバーという新しいカラー剤が発売されて、こういったカラーが作りやすくなりました。デザイン楽しめるのは良いですね。

ピンク系カラー、今年は特に流行りそうですので〜ぜひ先取っちゃいましょ(^^)

参考にどぞ〜!

https://www.instagram.com/takatoshi.ara/

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。