マイスタで作れる!コントラストのあるハイライトとグラデーションでつくった外国人風カラー!

あ、どうも、

苫小牧本町の美容室 マイスタ こと MY STANDARD の 荒です。荒 スタンダード 貴俊です。 ども。

嵐がインスタやらなんやら始めましたね。すごい勢いで伸びててさすがです。AppleMusicもあってビックリ!

いやらしい話、最後に稼ぐつもりなのかとかwww そんなゲスな話はさておいて、、、


素敵なカラーできました〜!!!


再生ボタン、ポチってください

コントラストのあるハイライトとグラデーションでつくった外国人風カラー

いいですね。

全体的に明るかったのですが、中間部分まで暗くして、さらにハイライトをコントラストがつくようにしっかり。

表面のハイライトだけは少し細めに、グラデーションとのつながりをよくしております。

毛先のカラーは【ミルキーベージュ】

毛先とハイライトはブリーチ2回以上の履歴があると良いです。

もちろん、ケアブリーチ使用してます。

ケアブリーチとは??

http://my-standard.com/wp/mystandard-28-1124.html

ブリーチする方は必ずやってもらえると嬉しみです。

そしてブリーチカラー必須の【ムラシャン】も使ってお家キープしましょう!

http://my-standard.com/wp/shampoo-3-818.html

昨今様々なカラースタイルが出てきて、時代の移り変わりも速く、僕もついて行くのがいっぱいいっぱいなのですが、求められるものになんとか応えていきたいので頑張って色々覚えております。


お客様の方が情報は早いこともあり、美容師としての感度はいつも保っていないとなと。

ブログやSNS などで作ったスタイル載せることで、「こういうのもできるんだ〜へえ〜」と思ってもらえれば、またお客様のカラースタイル、ヘアスタイルの幅が広がるのかなと思っております。

Instagramではたえず更新続けております。

荒 貴俊のInstagram

投稿みつけたら いいね♡ お願いしますね(^^)

まだまだ進化していきます〜髪のお悩みなどあればいつでもご相談ください!!

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。