ケアブリーチ、はじめましたぁ〜っ!!

荒 貴俊のLINE@追加でご予約、事前カウンセリングできます。ぜひ活用してください(^‐^)
友だち追加

あ、どうも、

苫小牧 本町 の美容室 マイスタこと【MY STANDARD】の荒です。荒スタンダード貴俊です。

秋も深まりきって紅葉シーズンも終盤。ハロウィンウィークですね〜それも終われば10月終了。今年も残り2ヶ月になりますね。はやっ。

なので、、、


ケアブリーチ、はじめました!!


全然つながってないですが、ケアブリーチとは???

ブリーチによるダメージを大幅にカットし低ダメージでブリーチできるようになりました!!

1度のブリーチくらいであれば耐えられる髪質の方も多いですが、さらに明るさを求める場合2回、3回とブリーチをかけなければなりません。

ダメージが積み重なると、最終的には断毛(髪が切れる)します。

ケアブリーチは 髪を強化しながら(断毛しにくくなる) ブリーチしていきます。

もちろん過度にブリーチするとさすがのケアブリーチでも耐えられませんが、2回目、3回目のブリーチにはかなりの負担になりますのでケアブリーチを使ったダブルカラーをオススメします。


ケアブリーチでの施術は カラー料金+¥1000 で!!


¥1000プラスで 断毛などのダメージから髪を守れます。

ホワイト系ハイライトやインナーカラーにも有効です。

ブリーチによるダメージを経験した方は特にわかるかと思います。

最近流行りの明るめなグレージュやミルクティー系のカラーは 1回のブリーチでは難しい場合がありますので、最初からケアブリーチ使用の方がオススメです。

ハイトーン、派手髪、ハイライト、バレイヤージュ、インナーカラー、などのブリーチによる高明度カラーをご希望のお客様はぜひご検討ください(^^)

参考にどうぞ〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました