爆誕!!

あ、どうも、苫小牧の美容室マイスタことマイスタンダードの荒です!!

2ヶ月ぶりのブログです! 色々言い訳したいけどやる気がなかっただけです!!

また明日から毎日ブログ書きます!!と言って毎日書いてる人を見たことがないので今日からまたそれを実証してみたいとも思っております。ん?

とゆわけで、私事ですが、なんと、待望の、、


赤ちゃん誕生!!!


しまして、それは1か月前のことですね。

僕の顔がめちゃくちゃデカく見えるのは、赤ちゃんとの対比です!!www

まあ可愛いですよ、ええ、可愛いです。自分の体の上に乗っけたり、抱きしめたりして遊んでます。

妻の体調も良く、一生懸命に育児やってくれています。僕も全力で育児したいので妻には「仕事、、、変わってくれ、、、稼いできてくれ、、、家計を頼む、、、主夫になりたひ、、、」と打診するも即答で「無理!」と言われてますw

30代、色々な変化があって、振り返れば目まぐるしいですが、地に足つけて調子に乗らずに切磋琢磨です。

ここ最近では、右肩が痛くなってしまって腕があがらないという四十肩予備軍に参入しておりますw (数日で回復しましたが…)

美容師としての技術は進化してるつもりなんですが、体は退化していってますね。。。

ま、さらに、頑張っていきますので、家族共々よろしくお願いします!!

沢山のお祝いのメッセージや直接のお祝いのお言葉、さらにはお祝いのお品など頂き誠にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

追伸、明日からまた毎日ブログ書きます。。

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。