やっぱりヘアケアはシャンプーが大事なんだな〜

あ、どうも、北海道は苫小牧の美容室 マイスタ ことMY STANDARD の 荒 スタンダード 貴俊 です。

気づけば10月も終わり今年も残すところ2ヶ月。人生がハイスピード。おせちの予約はお早めに!!


そういえば、最近 仕入れた シャンプーがめちゃくちゃ気にいってるのでご紹介しておきます。

こちらフィヨーレ というメーカーの

ファシナート アミノバウンス

そして、、、

タイプ別のシャンプートリートメント、

ファシナート アミノコントロール

です。

画像の右下に書いてあるのが 特徴のシャンプートリートメントです。

詰め替え(取寄せ) で買っていかれるお客様もいるほど、とても成分の良いもので構成されております。


髪を保つためにはやはりシャンプーが大事!


食器用洗剤 にも、使えば手の油分まで根こそぎさらっていき乾燥しやすい洗浄力高め低価格のものから、 そうではない しっとりめな洗剤お値段ちょっと高めまでありとありゆるものがあるように、

シャンプーにも様々な種類があります。

使ったら1発で乾燥するようなシャンプーは洗浄力高いので 髪にも負担がかかります。できるだけ優しめな成分のもので洗ってあげるほうがダメージうけないです。

髪の引っかかり、切れ毛、まとまりの良さ、カラーの色持ち に関係してきますので、シャンプーはやっぱり大事!!

エイジングケアもしてくれる優れものでして、使ったら1発で違いが分かるかと思います。

当店でも使っていますので洗い上がりの髪の質感を確かめて頂ければと思います。

秋冬は乾燥が敵です。しっとりめに洗いあげられる こちらのシャンプートリートメント オススメです!!

体にも髪にもいいもの取り入れていきましょ(^^)

参考にどうぞ!

↓↓↓こちらのブログも読み応えあり!!

https://my-standard.com/wp/mystandard-72-1566.html

https://my-standard.com/wp/mystandard-70-1551.html

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。