苫小牧でコントラストハイライトやエアータッチ、バレイヤージュなど最新の外国人風カラーができる美容室はマイスタことMY STANDARDだ!!!!

あ、どうも、

火曜日も営業してる苫小牧の美容室 MY STANDARDの荒です。カラーを得意としてやっております。どうぞよろしくお願いします。

マイスタことMY STANDARDも オープンから1年がすぎまして、もっとたくさんの方に知っておいてもらったほうがいいかなと思い、内緒でリアッタ5月号に載せてみました。内緒だったので結果大した気づかれずに2年目もひっそりやりたいと思います。なんて。

見つけてくれた方ありがとうございます。

とゆわけでた…


苫小牧でコントラストハイライトやエアータッチ、バレイヤージュなど最新の外国人風カラーができる美容室はマイスタことMY STANDARDだ!!!!


とまあそんな強気に言って後で後悔ないようにしないとね。。。

最近のブリーチを使ったデザイン的なカラーはこういう雰囲気が多いです(^^)

全てエアータッチという技術を使ったカラーです。

グラデーションカラーの最新版と思って頂いてよろしいです。従来のものとは格段に綺麗に見えます。

お時間4時間以上

料金¥15000〜

となかなかかかりますが、、、

最大のメリットは 伸びても気になりにくいデザイン です。

根元は基本黒っぽく作るので 自毛が伸びても境い目が繋がるのでプリンになりにくいです。

それになんといっても綺麗なグラデーションが見てて惚れますよ(^^)

外国人風カラー やりたい方はぜひお越しください。お待ちしております!!

外国人風カラー好きな方はこちらも参考にどうぞ

https://my-standard.com/wp/mystandard-52-1389.html

インスタには常に新しいの載せてます!

フォロー、いいね、コメント、保存よろしくお願いします。

※6月自粛明けで美容室混み合いそうです!! ご予約はお早めに(^^)

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。