ブルー、ピンクの2色使いがカワイイ!! みんな大好き!!誰でもできるインナーカラー!!

あ、どうも、

苫小牧の美容室 MY STANDARD の荒です。

昨年4月から美容室はじめました。 連日たくさんのお客様をお迎えできて嬉しいと共に安心してもいます。

まだまだこれから。 手足動かなくなるまで生涯美容師目指して頑張りまーす(^^)

とゆわけで、、、


ブルー、ピンクの2色使いがカワイイ!! みんな大好き!!誰でもできるインナーカラー!!


ピンクとブルー2色使いです〜

インナーをブリーチ1回して〜 ブルーメインで作り、アクセントでピンクを。可愛くないですか???

上のベースは ダークグレーで染めて暗めにしてインナーとの差をつけてます。

暖色と寒色の2色ですので、互いに引き立たせて見えますね〜(^^)

普段 普通におろしてると……

こういう感じなので、そんなに目立たないです。

動画もどうぞ〜

苫小牧でインナーカラーならマイスタでしょっ!!と言われるくらいにはなりたいですね〜てへへへへへへへ

インナーカラーも色々見せ方があって面白いです! 今年もインナーカラーは継続で流行ります。気になる方はぜひチャレンジしてみてください!!

参考にどうぞ〜!

※最近嬉しいことに初めていらっしゃるお客様が増えております。ご新規のお客様もご予約専用LINEからのご予約大丈夫ですので、ぜひ活用してください(^^)

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。