マイスタではレゾシステムを使って髪を健康に保つ努力をしています。

荒 貴俊のLINE@追加でご予約、事前カウンセリングできます。ぜひ活用してください(^‐^)
友だち追加

あ、どうも、

苫小牧本町の美容室 MY STANDARD の荒 スタンダード 貴俊です。

普通にミドルネーム入れてますが、ただのおふざけなので皆さんも使ってくださいね。(いつどのタイミングで……)

マーシーこと田代まさし氏 が またまた覚醒剤使用で逮捕されました。残念です。

僕はオールディーズミュージックが好きで、田代まさし氏がかつて所属していたシャネルズ、ラッツアンドスター は大好き。一時的に復活しないかな~なんて思ってましたが、やっぱり難しそうですね………

田代~うしろ~!!! と 志村けんの声は届かなかったのでしょうか。。。

んま、どうでもいいですが、悪いことはしちゃいけません!し、悪いものは体内に入れてはいけません!!!

とゆわけで今回は、、、(長いけど最後まで読んでくれたら嬉しいです)


刺激ゼロ・残留薬剤ゼロ・残臭ゼロで髪・肌ストレスゼロ。

マイスタことMY STANDARDでは 無料でゼロシステム やってます!!


カラーやパーマをする場合、

どうしても髪や肌に不必要なものを使いながら施術しなければなりません。もちろん安全性の高いものではありますが、チリツモ(残留)したり、抵抗力の低い方には刺激があったりと、、、そういう経験された方は多々いらっしゃると思います。

元々、そういった不必要なものを取り除く 処理剤を使用していますが、

今年の夏くらいから新たにシステムを変えパワーアップしてやっております。

それがこちら、、、

レゾ システムです。

なんのことやら?? だと思いますが、、、

できるだけ刺激を軽減し、できるだけアレルギー物質を分解中和し、この先長い間 健やかな髪や頭皮を保つためのケアを無料でやっております。

と、いうことです。

最後のお流しの時に、シャンプー台でプシュプシュつけているのが レゾシステム です!!

説明すると難しい話なので、とりま気になる方は画像の説明をご覧下さい。

今までも同じようなことはしていましたが、

レゾシステムの最大の特徴である アルカリを分解中和が1番の魅力です。

アルカリというのはパーマ、カラーに必須なのですが、ダメージの原因でもあります。

できるだけ そういったものは少なくしていきたいのですが、それだと作るスタイルに限度があります。

アルカリは 髪のパサつきや細毛 などのダメージや老化現象につながってきますので、できるだけそういったものを髪や頭皮に残さないようにレゾシステムで分解中和しております。

レゾシステム使ってからというものの、仕上がりのツヤ感が明らかに違います。

染めてダメージあるはずなのに、ツヤっぽく仕上がります。

これは僕もビックリするほどでした。

3ヶ月以上使ってみて、効果は明らかですので正式採用でございます。ほんと素晴らしい。

そういった 髪のケア も考えながらスタイル作っております。

カラーやパーマによる刺激が嫌な方、

ずっと続けていくのに不安な方、

白髪染めをしててカラーのみで回数が多くなった方などなど、

当店 マイスタンダード のレゾシステムで 少しでも多くの方のお悩み解決できると嬉しいです。

髪のケアもしっかりやっておりますのでご安心ください。

気になる方はぜひ気軽にご連絡ください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました