ときめきカラーになれる新カラー剤【tintbar】入荷!! 早速ベリーベリーピンクで染めてみたっ!!

荒 貴俊のLINE@追加でご予約、事前カウンセリングできます。ぜひ活用してください(^‐^)
友だち追加

あ、ども、

北海道苫小牧市 本町の美容室 マイスタ こと MY STANDARD のアラ タカトシ です。

長らくお待たせしました。カラーが好きな私にとって、これまたカラーの幅を広げてくれる今1番魅力的でホットな、ホットホット!!な新しいカラー剤【tintbar】入荷しました。


tintbar とは??

tintbar (ティントバー)
“ヘアマニキュア並み“ の高彩度発色を叶える新ヘアカラーブランド。ひとめでキャラクターを印象づけるヘアカラーこそ遊びたい!ワタシといえばこれ!な指名カラーかと思いきや、ガラッと気分を変えてみたり?好奇心にしたがって無邪気に冒険してみたっていいよね。インスピレーションを掻き立てる個性豊かなカラーラインナップからイチバンと...

↑テリちゃんかわいいw

今までのカラー剤だけでは出せなかった、カラートリートメント(当店ではマニックパニックなど)やマニキュア並みの高発色なカラーをtintbarでは叶えてくれます。

マイスタのメインカラー剤 【THROW】と同じメーカーであり、混ぜ混ぜして使えるので、ブリーチなしでは出せなかったようなカラーも今後近づけていけるようになるかと思います。


で、早速 tintbar 【ベリーベリーピンク】を使って 染めてみました!!


ちょーーーどお客様とそんな話をしてる最中に荷物届いたのであけてみたらtintbarでしたw なので、早速使わせていただきました〜!

染める前の状態

前回も6トーンで染めて 色落ち 10トーンくらい。 もともと退色しやすい髪質です。ここから一気に濃いめでそめます。

■染めた後のカラー

テンションあがりました!!

レシピ P/6:VP=2:1 3%

いつも暗めなピンクやバイオレット系で染めてるお客様です。

とても綺麗ですね〜。

ベリーベリーピンク使うの初めてだったのでお客様には了承得て、THROWとのミックスで使いました。ブリーチなし、カラー剤のみでここまでの発色はなかなかないですね。


まずは 5色 入荷しました!!


ネイビー、ピンク、オレンジ、ミント、ライム

の5色です。

tintbar でカラーのバリエーション無限大や〜!!!

ブルーとパーフェクトシアン(ミント)混ぜ混ぜカラー

ブラウンとタイガーリリー(オレンジ)混ぜ混ぜカラー

ちなみに、ブリーチ毛にtintbar単品で 超発色します。 楽しみですニヤニヤ

ちなみに、色持ちが良くなる!!ということではないと思いますので。あくまでも仕上がりの発色力が高く、茶色い髪から目で見てわかるような色の出方してくれるのが特徴かと。

色々な使い方でカラーの幅が広がりそうです!

お楽しみに〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました