美容室のドライヤーやコテ、アイロンはお客様もご購入いただけますの知らせ!!

あ、どうも、

苫小牧本町にある美容室 マイスタ こと MY STANDARD の荒です!!

日々髪のこと勉強しながらお客様に提供できる幅を広げております。頑張ります!!

とゆわけでお知らせ〜


美容室で使っている ドライヤーやコテ、ストレートアイロンなどの電化製品は お客様も購入できることご存知でしたか??


マイスタで使っている定番のドライヤーやコテなど、気に入っていただければご購入可能です!! (当店使用のものなら¥10000前後で購入できます。コテやドライヤーはもすこし安いです。)

特にオススメなのは、【コテ】ですね。カールアイロン。

当店で使ってるコテは特別高いものではございませんが、市販品で売られてるものよりも材質はよく←これ大事!! カールのつき方が全然違います。

買い替えを検討される方はぜひ 今よりも1ランク高いものに変えてみてもよいですよ。

なんせ、ドライヤーやコテやストレートアイロンは長ーーーーくつかうものですからね。

コテ→ストレートアイロン→ドライヤーの順かな〜。

マイスタで使用していないもの(さらにランクの高いものなど)も購入できますので気になる商品あればご連絡ください。

プロユース なものは使い勝手がよいです。

コンセントのコードが長い!! とかそういうところも良い点です。

買い替えご検討のお客様はぜひ〜よろしくお願いします!!

※在庫しておりませんので、二、三日お時間いただきます。なにとぞ。

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。