12月のご予約について (12/20時点)

あ、どうも、

苫小牧市本町の 美容室 MY STANDARD の荒です。荒 スタンダード 貴俊です。

12月のご予約について 【12/20時点】

………こっそり、アシスタント募集中です。どなたかお近くにいらっしゃいましたらお声がけください。よろしくお願いします。

とゆわけで、12月のご予約は全て埋まりました。満漢全席。多謝。

これから予約予定だった方、誠に申し訳ございません。もう少しご予約の人数増やせられるように努力いたします。

来年2020年オリンピックイヤーは1/4 から営業致しますので、 12月中に来れなかった方はぜひお待ちしております!!

※ 尚、1/4、1/11 は満席になります。

※1/12 苫小牧成人式になり、12:00〜15:00の受付になります。ご了承ください。


今年もたくさんのヘアスタイル作らせて頂きました。本当にありがとうございます。

年末に髪を整えて無事に年越せます!!と仰るお客様もいらっしゃいますが、

年末にたくさんのお客様をお迎えできて、僕の方が無事に年越せそうです。良かった〜。

12月の美容室は繁忙期になります。繁忙期に繁忙しなかったら………なんて考えてましたが、無事に繁忙できました。はんぼう。そういった意味でも美容師にとって12月はとても大切な月です。普段とやることは変わりませんが、大総決算会!!みたいな感じです。

本当に本当に本当にありがとうございます。

残り8日間の営業になりますね。気合い入れ直してバシッとやります。

ご予約のお客様お待ちしております!!

https://www.instagram.com/takatoshi.ara/

この記事を書いた人

takatoshiara

2019年4月苫小牧市本町にhair salon OPEN。透明感のあるカラーが得意。様々な髪の悩みに対応し丁寧に仕上げ、あなたのスタンダードになれるよう施術します。美容師歴15年。